【Tucky’s Mastering Presents -FULL BIT Vol.2-、SiM 出演キャンセルについてのお知らせ】

11/22(火) Tucky’s Mastering Presents -FULL BIT Vol.2-

KT Zepp Yokohama公演のSiM出演がキャンセルとなりました。

 

ご来場予定の皆様、関係者の皆様につきましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

今回の出演キャンセルに伴いまして、ご希望のお客様は払い戻し対応をいたします。

下記の払戻しのご案内をご確認頂き、受付期間内にお手続きをお願いいたします。

※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

 

この度は開催直前のご案内となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

タッキーズ・マスタリング株式会社

瀧口 “Tucky” 博達

 

 

============

11/22(水) KT Zepp Yokohama

にて出演を予定していたSiMですが

体調不良によりVocal MAHの声帯の疲労回復が芳しくなく、本人にとっても納得のいくパフォーマンスを行える状態ではないため出演をキャンセルとさせて頂くことになりました。

 

SiMの出演を楽しみにして頂いたお客様にはご迷惑をおかけすること、心よりお詫び申し上げます。

 

今後のライブ出演情報につきましては改めてご案内いたしますのでお待ち下さい。

 

2023年11月21日

SiM・スタッフ一同

============

 

 

【払い戻しのご案内】

 

■イープラスにてご購入いただいたお客様

もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、

ご入場済みのチケットはご返送・申請いただきましても払戻しできません。

 

【コンビニエンスストアでチケットを発券済みの方】

今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。

※コンビニでの払戻しはできません。

 

下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。

<払戻方法詳細>

https://eplus.jp/sf/refund2/b-type

─────

返送期限  2023/11/25(土)~2023/12/9(土)必着

─────

 

【チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方】

イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから申請をしてください。

※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。

払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。

※払戻し申請を取り下げることはできません。

 

<払戻方法詳細>

https://eplus.jp/sf/refund2/f-type

 

【コンビニエンスストアでまだ発券していない方】

払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に【申込み状況照会】より申請してください。

※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください※

 

払戻申請受付期間 2023/11/25(土)10:00 ~2023/12/9(土)23:59 まで

※払戻期限を過ぎてからの返送・申請はお受けすることができません。予めご了承ください。

 

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 https://eplus.jp/refund2-toiawase/

 

 

■チケットぴあにてご購入いただいたお客様

払戻受付期間:11/25(土)10:00~12/9 (土)23:59

 

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認いただき、下記のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。

<払戻し方法>https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問い合わせ】チケットぴあ https://t.pia.jp/help/

 

 

■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様

払戻受付期間:11/25(土)10:00~12/9 (土)23:59

 

【紙チケット引取の方】

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

店頭でチケットをお引取りいただいたお客様は引取られたコンビニであればどの店舗でも払戻可能です。

チケットのお受取りがお済みではないお客様は、お手数ですが一度チケットをお引取りいただいた後に、改めて払戻しのお手続きをお願いいたします。

 

【電子チケット引取の方】

https://l-tike.com/guide/m_cashpost.html

お申し込み時に入力されたメールアドレス宛にご案内メールを送信いたします。

メールの受信をご確認ください。

※メールは「customer@ent.lawson.co.jp」より配信されますので、お客様ご自身で予め受信が

出来るよう設定をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に振り分けされる可能性がございます。メールが届かない場合はそちらも併せてご確認ください。

※ご案内メールが届かない場合はローソンチケットカスタマーセンターへお問い合わせください。

※メールに記載された払い戻し期間を過ぎますとお手続きが出来ません。期限をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

 

ローソンチケットお問い合わせ https://faq.l-tike.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です